うたわれるもの 〜ボクたち男の子♪〜

うたわれるものからドリィグラァのお食事風景。と言っても自然体じゃなくてバッチリカメラ目線ですが(笑)
一度色を置いてからブレンド系で形にするというやり方をやってみたのですが、ブレンドブラシだとのっぺりしちゃうので
結局部分部分消してからカスタマイズした塗りブラシで塗りなおし。
既に塗ってある部分に対してのストロークがきちんと出る色出ない色とあるので、肌とか色々描き直したほうが早かったというOrz
でもおかげで(?)微妙に色ににじみとは違う所が出せてよかったかなと・・・

とりあえずこの二人、可愛すぎますね(笑)
ここまで狙い澄ましたキャラだとかえって気持ちいい。
ユニットとしても攻撃力ガンガン上げると恐ろしく使える二人で・・・
ドリィの必殺技グラはかっこよかったしv
髪の毛綺麗だから描いてて楽しいですね^^

←ギャラリーへ戻る

inserted by FC2 system