TOP絵 Fate 〜シロウ、本気ですか?〜

コンテンツページに飾った絵です。
典型的にCGっぽいように見えるようですが、もともとはアナログ作品です。
服の2段にターコイズブルーとコバルトブルーを使っているのでかなり彩度が高いのが余計にそう見せるのかもしれません。
不変色だけではこの色は出なかったので(群青はちょっと強すぎたし)苦労しました。
鎧が白地に銀なのでコントラストが浮き過ぎないように鎧が外側に見えないとでしたし。
光の境界にアクセントカラーで入れた薄めのパープルグレーがいい感じに光の具合を合わせてくれました。
でもやっぱり、なんか体操のおねえさん(笑)

←ギャラリーへ戻る

inserted by FC2 system