このサイトを御覧頂く上で必ず守って頂きたい事を書いてあります。必要に合わせて常時追記していきますが、
明記されていない事=やってもいい事ではないのをご承知の上でご利用下さいませ。


1.TOPページ以外への無断リンク、転載のお断り

当サイトでは基本的にHPにおいてのみ各コンテンツはご利用いただけるものとさせていただきます。特に画像ファイル、音声ファイルへの別サイト管理のBBS等からの
リンクはしないようにお願い致します。
但し例外的に個々に「転載ok」「お持ち帰りok」と設定する絵もございます。その場合はその絵に限り設定通りの扱いをできるものとします。
当然ですがどのような場合も乗っ取りは絶対ダメです。
また、制作者以外の転載などにより万一著作権などの問題が発生した場合対処しきれなくなりますので、制作者本人に無断での当サイト以外への転載はご遠慮下さい。
TOPページへのリンクについては基本的にフリーとさせていただいてますので、イラスト関係からのリンクは特に大歓迎です^^
TOPはカウンターのおいてある http://aruruy.web.fc2.com/index.htm になります。


2.メール送付時のお願い

私宛にメールを送っていただく場合、連絡無しに添付ファイル有のメールは送らないようお願い致します。イラストファイル等の投稿の際には必ず同一のメールアドレスから
いつ頃の予定で添付メールを送るという旨を事前にお知らせ下さいますようお願い致します。
事前連絡の無い添付メールは内容を一切確認しないまま削除させていただいております。悪しからずご了承下さいませ。
また、返信を強要する内容はお控え下さいますようお願い致します。
尚、サイズやイラストの内容の関係などにより投稿いただいた作品全てを掲載していけるものではない事もご承知いただけますようお願い致します。
加えてスパムメールに仕分けされたメールは差出人の確認等一切せずに一括削除されますので悪しからずご承知置きください。


3.当サイトで発信される画像ファイル等の取り扱いのお願い

当サイトに掲載している画像などは、全て自己観賞用についてご利用下さいませ。管理人制作によるものについてのみその制限を設けさせて頂きます。
ご投稿いただいた作品については、各制作者の方の方針を尊重する方向でお願いいたします。
尚、その際のリンク可否やHPをお持ちの方の場合アドレスの掲載の可否など、全て画像ファイルページで掲載していきます。


4.相互リンクのお願い

相互リンクいただける場合にはこちらからメールに折り返しお返事させていただきます。
管理人の独断で方針の食い違い(年齢制限対象他)等を感じた場合にはお断りさせて頂く場合がございます。
バナーはこちらになります。
お持ち帰り、直リンクどちらでも構いません。
リンク先は http://aruruy.web.fc2.com/index.htm にお願いします。
バナーは http://aruruy.web.fc2.com/banner01.jpg にリンクして下さい。


5.掲示板について

一般に避けるべき部分は一つ一つ定義は致しませんが、当HPの掲示板は話題の重複はokです。
「既出だ」「過去ログ見ろ」「検索しろ」という類の書き込みは一切無用です。
書き込みする人が畏縮してしまう大きな原因となりますのでご遠慮ください。
イラストの話をしたい方は是非当HPの掲示板をご利用ください^^
繰り返しになりますがNGと定義されてない事=やってもいい事ではないのを十分ご留意下さい。


只今設置検討中です。


TOPへ戻る

inserted by FC2 system