イース フェルガナの誓い 〜邪魔する者は容赦しないと〜

フェルガナの誓いバージョンのチェスター兄さんです。
まっちろい軍服でギャグのかけらも通じない空気でアルルには物凄く苦手なタイプです(笑)
所々の登場で「このしと、すげえなwww」と思ってしまう兄さんなのですが・・・
この絵は田上さんがチェスター描いたらこんな感じなるかな?という描き方と、それだけにならないように
眉毛の描き方とかをちょっと田上さんぽくなくしてオリジナリティにしてみようかと。
結果半端に意識しただけのどっちつかずになりましたが(笑)
髪が長いのは前だけで後ろとかは普通の形してるので、バランスの取り方を田上さんぽくやってみたら
割と目論見どおりに描けることが判明。
さてさて、上手く色が塗れますかどうか・・・

←ギャラリーへ戻る

inserted by FC2 system