サクラ大戦 〜彼の人を想う〜

サクラ大戦からさくらですv
場面イメージは2の冒頭って感じかなあ・・・
「大神さんに、あれも話そ、これも話そって考えてたのに いざ大神さんが目の前に来たら・・・」
こんな感じだったかな(笑)
上手いな、って思いましたねv
どんな思いだったかをたったこれだけの表現で詰め込んでしまえてて。
まあ、雨降ってた覚えはありませんが・・・こんな風に待ってる場面は好きなので。
ちょっとリボン(?)が短かったな(汗)

最近のサクラは絵柄が変わってしまってる感じがするので、古臭い懐かしめな感じで描いていきたいと思いますv
エリカのほうも清書済んだら上げなおしかな〜。

←ギャラリーへ戻る

inserted by FC2 system