ヴァルキリープロファイル 〜戦いの女神〜

以前TOP絵にしたのですが、色々と転機になった絵でした。
ぱっと見てすぐ分かるようにオリジナルを再現した物なのですが、トレースじゃ?という声を沢山いただきまして。
個人的には自分の模写ノウハウでどこまで再現できるかという事に挑戦してみたのですが、やはりオリジナルの
ある絵でそれをする事への反応というのが分かったのでこの絵以来「再現」という意味を自分の中で変えました。
この絵に電気が走ってゲームは買ったものの・・・実はOPイベントで挫けてしまったので全然やってないのです。
なのでヴァルキリーの話題を持ちかけてもらっても全くお話できないおばかさんです(汗)

←ギャラリーへ戻る

inserted by FC2 system