ここを見る人が果たして何人いるのか?
私こと管理人「アルル」のちょっとした人と為です・・・みなさんでそれぞれのアルル像を作ってください(笑)


ハンドル、ペンネーム:アルル

性別:残念ながら男です(笑)

外見的特徴:しっぽ。ただし曲が全然無いのでしばしば女性に見間違われます・・・実は結構気にしてたり(笑)
        オフで初めて会う人にも分かり易いって評判です(?)

趣味:イラスト描き、MIDIでゲームミュージック作成(耳コピ)、ゲーム、音楽鑑賞、お手伝い(?)

好きなアーティスト(絵画):クリスチャンラッセン、小林智美、野村哲也、田中久仁彦など(敬称略)

好きなアーティスト(音楽):大黒摩季、I WISH、大塚愛、島谷ひとみ、T−BOLAN、GLAY、河島英吾、平井堅、福山雅治、河村隆一
                Back−streerboys、Wilson−Philips、スキャットマンなど(敬称略)

好きなゲーム:ファイナルファンタジー(特に8と10と11)、ドラクエ・・・大御所系?(笑)


とにかく感化されやすい。描きたいイラスト見つけると考える前に描き始めます(笑)
なもんで御覧の通り節操無くあれやこれやと描いてる始末で・・・(^^ゞ
人見知りなくせにかまってちゃんで、何かとちょっかいかけます(笑)
現在は趣味でFF系のイラストに絞って多数構想、描画中です。
シリーズは全般好きですが特に8と10がお気に入りなので描くのは専らその二つになりそうですね〜。
MIDIは昔はまってて、散々耳こぴしたりしてましたが現在は環境がなくなってしまったので(9801昇天;;)録音MP3を載せるくらいしか(^^ゞ
イラストに限らず頑張る人というのが大好きで、自分でも知らないうちに応援してたりします(汗)
このサイトをきっかけに多くのイラスト描きさんと出会い、知り合っていけたらなと思います。
内包してる魅力的な世界を描き出して見せてくれる素敵な方と沢山出会えますように・・・との祈りを込めて。


TOPへ戻る

inserted by FC2 system